[PR]楽天visaカード口コミ評判

26歳 沖縄県在住 女性 パート 既婚 子持ち
クレジットカード所持枚数 1枚のみ
カード種類 楽天visaカード
ETCカード機能なし
家族カード1枚有り


なぜクレジットカードを所持しようと思ったかと言うと楽天の宣伝を見て主婦でも使えるのを見て、だったら食費、生活費、を払うのにいいと思って使ってます。
限度額30万のに申し込みしました。

食費でもポイントも貯まるのでとてもいいです。
食費月3万
生活費月7万
という感じで使ってます。

家族カードを自分と旦那1枚それぞれ持ってるので
私のカードで食費
旦那のカードで生活費
で別で使ってます。

今楽天カードを1年使って6500ポイントは溜まってます。

楽天visaなのでコンビニでもスーパーでも使えるので便利です。
ガソリンなんかも現金で支払うよりも安くで入れられるのでお得です。
携帯代や電気代もクレジットカードにするとポイント貯まりますよ。

楽天で買い物すると4倍dayなんかもあるし満足です。

溜まったポイントで楽天で買い物出来るし一石二鳥です。

現金があると使ってしまうけどクレジットカードだと無駄なお金は使わずに済むので節約にもなります。

支払いもリボ払いで月によって多く使う月があっても
毎月一定の値段でお支払い出来るので安心です。

他にも、余裕あるときに部分一括で支払いも可能です。
金額もいくらって決めれます。

アプリで家計簿もあるのでどれくらいいつ使ったか明細も載ってるので分かりやすいです。
ご利用残高も見れるので本当に主婦向けだと思ってます。
旦那が使った形跡も見れるので楽チン。

初めてクレジットカード持つなら楽天がいいなと思いました。
私も実際初めてクレジットカード申し込みしたのですが楽天でよかったと思ってます。

楽天カード(JCB,visaの二種類)のサイトになってます。
card.rakuten.co.jp/smart/rakuten_card/campaign/listing/a.html?sclid=o
今はネット社会なのでネットで買い物をしてるといつのまにかポイントが貯まってるので普通にスーパーのカードで現金で支払うよりもクレジットカードの方が貯まる気がします!!

とても使いやすいカードですね。

新規入会&利用で5000ポイント相当もらえるのでとてもお得です^ ^