[PR]楽天プレミアムカード口コミ評判

29歳 岐阜県在住 只今育休中の主婦です。

カードの所有枚数は全部で5枚です。
楽天プレミアムカード(VISA)、ANAカード(VISA)、コスモカード(VISA)、アメリカンエクスプレスです

メインで使用しているカードは楽天プレミアムカードです。楽天カードのみゴールドカードです。

ETCは楽天プレミアムカードで、高速料金以外は使用していません。
家族カードは今の所ありません。

嫁いだ先が実家から遠いため年に少なくても4回は飛行機を使う為カードを使いマイルを貯めています。

海外保険は海外に行く機会が全く無い為に今の所は使っていません。

使い分けについては、食材、衣料、雑貨、光熱費殆どをメインの楽天カードを使っています。
ガソリンはコスモカードを使うと値引きになるためコスモカードを使います。
アメリカンエクスプレスは、コストコでこちらのカードしか使えないためコストコ専用に作りました。

買い物は楽天、amazonをよく使います。ペットボトルや、子供のオムツ、粉ミルク、かさばるものは全てネットショッピングです。

楽天カードは光熱費、食費等毎月10万円は使うので月に1000円程のポイントが貯まるためまた楽天で何か購入する際に使います。

電子マネーはナナコ、WAONを使っています。
チャージはその都度なくなったときに店頭にてしています。

ナナコ、WAONはコンビニ用です。
仕事中によくコンビニに立ち寄りコーヒーを飲んでいたのでその時は電子マネーだけを持って立ち寄ります。
財布を鞄から出したりするのが面倒で電子マネーは車に積みっぱなしです。
金額も、取られてもがっかりしないくらいしか入れていません...笑

過去にパルコカードを使用していましたが引っ越しをして近くにパルコが無い為、使用せずに解約をしました。

1番は楽天プレミアムカードに助けられています。
ポイントが凄く貯まるし楽天では取り扱っている商品が沢山ありポイントで購入できるので手離せません。