[PR]三菱UFJカード VIASOカード(三菱UFJニコス発行)

年会費永久無料!

最短翌営業日に発行!

便利なオートキャッシュバック!



三菱UFJカード VIASOカードのキャンペーン!

年会費無料三菱UFJカード VIASOカードは、入会&条件クリアで最大10,000円のキャッシュバックを受けることができるキャンペーンを行っています!

viaso213.jpg


三菱UFJカード VIASOカードの特長!

年会費無料のニコスブランドのカードを探している方に、自信を持ってお薦めしたいカードが三菱UFJニコスが発行するVIASO(ビアソ)カードです!

ニコスブランドのクレジットカードは、現在、NICOS、DC、UFJカードが合併した「三菱UFJニコス」が発行しています。

三菱UFJカード VIASOカードの特長は3つ挙げられます!

1つは広瀬すずさんがイメージキャラクターを務めているという点です。

女性タレントがクレジットカードのイメージキャラクターに起用される例は少なく注目されています!

viaso202.jpg


三菱UFJカード VIASOカードの2つめの特長は年会費が無料という点です!

クレジットカード本体はもちろんETCカードの年会費も無料となっており、維持費が全くかかりません!

さらに最短翌営業日発行のため「WEBから申し込んですぐにカードを届けて」くれます!

viaso203.jpg


三菱UFJカード VIASOカードの3つめの特長はオートキャッシュバック機能が付帯しているという点です!

VIASO(ビアソ)カードでは、1000円のカード利用で5ポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円としてオートキャッシュバックされます。

そのため、「貯まったポイントの使い道がなくて困っている。。」「貯めたポイントが有効期限を過ぎて消えてしまった。」といったことが起こりません!

viaso204-1.jpg

viaso204-2.jpg


三菱UFJカード VIASOカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5%
電子マネー
海外旅行保険 利用付帯
ETCカード年会費 無料
特長

ETCカードの利用はポイントが2倍!便利なオートキャッシュバック!

三菱UFJカード VIASOカードの口コミ①

広瀬すずさんが業界用語を話すCMを観て、三菱UFJカード VIASOカードを知り、申し込みました。

カードデザインもスタイリッシュで格好よく、年会費もかからないので気に入っています。

(20代男性 T.Tさん)

三菱UFJカード VIASOカードの口コミ②

ニコスブランドの年会費無料カードが欲しく、ネットで調べていたところ、三菱UFJニコスが発行している三菱UFJカード VIASOカードが紹介されていたので申し込みました。

年会費無料カードの中には、年に〇万円以上利用しなければ年会費無料にならないカードもあったりするので、条件をしっかりと確認してから申し込んだのですが、特に条件なく年会費無料で利用できるカードとなっており、大変気に入っています。

(30代男性 O.Dさん)

三菱UFJカード VIASOカードの口コミ③

貯めていたカードのポイントを使い忘れて、数万円近いポイントが消えてしまったことがあってから、ポイントをオートキャッシュバックしてくれるカードを探していたタイミングでVIASO(ビアソ)カードを知り、すぐに申し込みました。 VIASO(ビアソ)カードは、ポイントの期限を気にすることも、使い方で迷うこともなく、貯まったポイントが勝手にキャッシュバックされるため、とても楽ちんで重宝しています。

(30代男性 T.Tさん)