[PR]TSUTAYA(ツタヤ)カードの作り方

【キャンペーン情報】

①今ならファミマTカードに入会&条件クリアで最大4,000Tポイント(4000円相当)が貰えるキャンペーンを行っています!

>>ファミマTカードに申込める公式サイトはコチラ


TSUTAYAカードを作りたい!


と、考えている方にここではTSUTAYA(ツタヤ)カードの作り方を解説していきます。

まず、始めにお伝えしますがTSUTAYA(ツタヤ)カードという名称のカードはなく、TSUTAYAでレンタルを利用する際に必要で、TSUTAYAはじめ提携店でTポイントが貯まるカードの名称はTSUTAYA(ツタヤ)カードではなくTカードが正式な名称となります。


このTカードにはクレジット機能が付いているものと、クレジット機能が付いていないものの2種類があります。


クレジット機能が付いているカードにはファミマTカードTカードプラスがあります。

これらのカードはwebから申し込むことでカードを作ることが可能です。


クレジット機能が付いていないTカードは、webからの申込みはできません。

そのため、クレジット機能が付いていないTカードは、TSUTAYAやファミリーマートなどTポイント提携店で直接、発行手続きを行う必要があります。


クレジット機能が付いているTカードは、webからの申込みが可能となっており、店舗に行く必要がなくカードを発行することができます。


webからの申込みができるクレジット機能が付いているTカードの中で最もお薦めしたいカードは、ファミマTカードになります。


お薦めの理由は「条件なしで年会費が永年無料である」という点と「入会キャンペーンで最大4000Tポイント(4000円相当)が貰える」点です。


ファミマTカードも、TSUTAYAのレンタルサービスも問題なく利用できますし、何よりファミリーマートでの特典が満載となっており、「Tポイントを貯めたい」と考えているのであればTカードプラスよりも貯まりやすい特典が付与されているためです。


>>Tカードプラスに申込める公式サイトはコチラ

>>ファミマTカードに申込める公式サイトはコチラ