[PR]edyカードとは

日常生活にすっかり定着した電子マネーですが、日本でたくさんのひとに使われている電子マネーといえば、楽天edyカードですよね。以前はedyカードといわれていましたが、楽天edyカードになってから、ますますパワーアップしています。まだ楽天edyカードを使っていないかたは、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

はじめ方はカンタン。みなさまがお持ちの携帯電話・スマートフォンをご確認いただいて、ピッタリの楽天edyカードを選んじゃいましょう。おサイフケータイに対応済みのケイタイ・スマートフォンをお持ちなら、無料で今すぐedyカードを始められます。もちろん、ポイントサービスとの連携設定をすれば、手軽にedyを使えるだけでなく、ポイントも貯められちゃうんですよ。ラッキーですよね。

おサイフケータイに対応していない・・・、とがっかりするのはまだ早い!そんなあなたには、楽天edyカードがありますのでご安心ください。edyカードはさまざまな種類が用意されていますので、みなさまのライフスタイルに合わせてチョイスすると、ますますオトクになりますよ。クレジットカード機能付きのedyカードもありますし、ポイントカードとして使えるタイプもありますので、いろいろ選んでみてはいかがでしょうか。