[PR]ゼビオカード(XEBIO CARD)

zevio350350.jpg

初年度年会費無料!

WEBサービス登録で次年度以降も年会費無料

nanacoのチャージでもポイントが貯まる



ゼビオカードのキャンペーン!

ゼビオカードは、新規入会した方から抽選で20万円相当ポイントプレゼントキャンペーンを行っています!

このキャンペーンはゼビオカード・ゼビオゴールドカード・ヴィクトリアカード新規入会してカードを一度でも利用した方の中から抽選で200名に1000ポイント(1000円相当)がプレゼントされるというものです。

zevio1.png


ゼビオカードの特長!

ゼビオカードは、大型総合スポーツ専門店ゼビオでお得にポイントが貯まるクレジットカードです。

初年度は条件なしで年会費無料となっており、次年度以降もWEB明細サービスの「アットユーネット」に登録すれば無料で利用できる「実質年会費無料」のクレジットカードです!

zevio4.jpg

ゼビオカードの特長はゼビオグループの利用でお得にポイントが貯まり、そのポイントが簡単に使えるという点です!

基本は1000円の利用で5ポイントが貯まりますが、頻繁にポイント2~10倍キャンペーンを行っているため、実質還元率は非常に高くなっています。

ポイントも1ポイント=1円から利用でき、端数分をポイントで支払うということも気軽に行えます。

ゼビオカードクレジット機能を使わなくてもゼビオでポイントが貯まるため、現金支払い派の方でも持つ価値があるカードです!

zevio6.jpg


ゼビオカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 1,250円(税抜)(※WEBサービス登録で無料)
ポイント還元率 0.5%~5.0%(ポイント10倍キャンペーン時)
電子マネー(チャージでポイント付与)
ETCカード年会費 無料
特長

会員限定の割引きセールやポイントアップ多数開催

ゼビオカードの口コミ①

マラソンが趣味なのでシューズやテーピングといったマラソン用のグッズをゼビオでよく購入しています。

年に1-2万円は利用しているので、どうせならポイントを貯めたいと考えてゼビオカードにWEBから申し込みました。

初年度年会費は条件なしで無料、次年度以降もWEBサービス「アットユーネット」登録で無料になるので実質無料で利用できて、ポイントも貯まるし、貯まったポイントも1ポイントから使えるので作ってよかったと感じています!

(20代男性 T.Tさん)

ゼビオカードの口コミ②

息子がサッカー部に入っており、定期的にサッカー用品をゼビオで購入していました。

店舗で「ゼビオカード会員の方限定10%オフ」のポスターを観て、これは持っておかねば!とWEBから申し込みゼビオカードを手に入れました。

年会費もWEB明細サービスの「アットユーネット」に登録すればずっと無料で安心だし、入会で1000円の商品割引き券&1000円相当のポイントも貰えたので、これだけでも入会してよかったと思っています。

(30代女性 O.Dさん)