[PR]即日発行可能なクレジットカード

181009_acom_card_468x60.jpg

>>一部の自動契約機で即日受取可能!アコムACマスターカードに申込める公式サイトはコチラ


「すぐにクレジットカードが必要!」という方もいらっしゃると思います。

郵送されるまで待てない!という方のためにここでは申し込んだその日にクレジットカードが受け取れる即日発行可能なクレジットカードを紹介していきます。

数は多くなく、自分でカードカウンターまで行く必要がありますが、従来3~7日は最低でもかかるクレジットカードがその日のうちに受け取れれうというのは、緊急性がある方には便利かと思います。

なかにはETCカードも即日で受け取れるものもありますので、すぐにカードが欲しい方はぜひ参考にしてくださいね!


当サイトのおすすめは?

三井住友カード(NL)は、カード本体が手元になくてもアプリでカードを利用できるようになるため、カード本体の到着を待たずにクレジットカードを使うことができます。

そのためWEBから申込んで最短10秒(※即時発行ができない場合があります。)でクレジットカードが利用できます。

(※後日、自宅にカード本体は届けられます。)

三井住友カード(NL)は、最短10秒(※即時発行ができない場合があります。)でカードが発行される、驚異のスピードで手に入るカードです。

気になっているサービスがクレジットカードでしか購入できない。。という時にも三井住友カード(NL)に申し込めば最短10秒(※即時発行ができない場合があります。)でクレジットカードを持つことが可能です!

※後日、自宅にカード本体は届けられます。


三井住友カード(NL)申込条件は18歳以上(高校生は除く)となってます!

しかも、三井住友カード(NL)は、2024年1月1日~4月21日まで新規入会&ご利用で最大6,000円相当プレゼント(新規入会で1,000円相当のVポイント+ご利用の10%最大5,000円相当のVポイント)も行っていますので、この機会を上手に利用してください!

>>三井住友カード(NL)の申込はコチラ


マルイが近くにある方は

マルイが近くにある方には、年会費無料エポスカードをおすすめします。

エポスカードは、マルイ店頭受け取りなら、最短でwebから申し込んだ、その日にカードを受け取ることができるVISAブランドが選べる年会費無料クレジットカードです。

エポスカードは、WEBからの入会で2,000円相当のエポスポイント(またはクーポン)が貰えるを行っていますので、是非、この機会を利用してください!

>>エポスカードに申込める公式サイトはコチラ

商品名 エポスカード
年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5%
電子マネー
海外旅行保険 自動付帯
ETCカード 無料
特長 マルイでのエポスカード利用で10%OFF(*年4回の優待期間)

イオンが近くにある方は

イオンが近くにある方は、イオンカードセレクトがオススメです。


イオンカードセレクトは、申込み当日にイオンマークのカードの加盟店でクレジット決済できる仮カードを即時発行してくれますので、その日のうちに使えます!

オンラインでお申込み後、最短30分の審査で申込み当日にお店で受け取れ、申込み当日の買い物からクレジット決済もできます。

もちろん、申込み当日から割引などのおトクな特典も利用できて、ポイントもたまります!

なお、今なら入会+利用などの条件クリアで最大5000円分のWAON POINTが貰えるお得なキャンペーンを行っていますので、是非、上手にご利用ください!

>>イオンカードセレクトに申込める公式サイトはコチラ

商品名 イオンカードセレクト
年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5%
電子マネー waon
海外旅行保険 なし
ETCカード年会費 無料

ETCカードも即日で必要な方、セゾンカウンターが近くにある方は

もし、あなたがとにかく急いでクレジットカード&ETCカードが必要!という場合には、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードがお薦めです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード最短即日発行に対応しており申込んだその日にクレジットカードを発行できます。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードはwebから申込むと「郵送」「ご指定のセゾンカウンター」の2種類が選べます。

このとき「ご指定のセゾンカウンター」を選択すると申込んだ当日に、全国45箇所のセゾンカウンターに受け取りにいくことで即日の受け取りができるのです!!(来店でのお受け取り(最短即日発行)の場合は、ICチップ機能の無いカードのお渡しとなります。あらかじめご了承ください。)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードは、本体もETCカード年会費永年無料。もちろん発行に費用は一切かかりません!

さらに、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードは最大11000円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っており、クレジットカードを手に入れて、さらにポイントまで貰えるお得なチャンスとなっています!!

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードのカード発行条件は「18才以上で電話連絡が可能であればどなたでも申し込み可能」となっていますので、この条件をクリアできる方は今すぐ申込んで問題ありません!!

>>セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードに申込める公式サイトはコチラ

商品名 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード
年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 1,000円
ポイント還元率 0.5%
電子マネー なし
海外旅行保険 なし
ETCカード年会費 無料
特長

即日発行、実質年会費無料が可能な「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード」。

アコムの自動契約機(むじんくん)が近くにある方は

アコムACマスターカードは、消費者金融最大手アコムが発行するクレジットカードです。

アコムACマスターカードは、一部の自動契約機(むじんくん)で即日での受け取りにも対応していますので、とにかく早くクレジットカードが必要!という方にもオススメです。

>>アコムACマスターカードに申込める公式サイトはコチラ

screativeref_1101l18512.jpg

郵送で届くのが早いのは

また、申込んだ即日に手に入れることはできませんが、webから申込んで手元に届くのがもっとも早いと言われているのが、年会費永年無料VIASOカードになります。

VIASOカードは、最短翌営業日発行に対応していますので、最短で申込んだ次の日にカードが送られてきます。

近くにセゾンカウンターがないという方は、VIASOカードへのweb申込みが最短でETCカードを手に入れる方法になるため、是非、利用してください!

また、VIASOカードは、貯まったポイントがオートキャッシュバックされる年会費無料高キャッシュバックカードとしてもおすすめです!

いくらポイント還元率が高いカードを持っていても失効してしまっては意味がないため、確実にお得なVIASOカードはお薦めです!

今ならカード入会後「15万円以上の利用で8,000円キャッシュバック相当ポイントプレゼント」や「楽PAYの登録で2000ポイントが貰える」キャンペーンを行っていますので是非、有効に利用してください!!

>>VIASOカードに申込める公式サイトはコチラ

商品名 VIASOカード
年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5%
電子マネー
海外旅行保険 利用付帯
ETCカード年会費 無料
特長

ETCカードの利用はポイントが2倍!便利なオートキャッシュバック!